-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-06 23:30 | カテゴリ:生意気
傷・・・撮りましたわ。
写真にすると 思ったほどたいしたことないもんだわよねぇ
昨日よりは良くなってるしね。

傷も残るか残らないか?ってきわいどこよ。
でもまぁ~大きな傷が残らないであろう!!って感じっす。

070406_2254~01.jpg

携帯が近過ぎたせいかボケてます(-。-;)
写真撮るよって言ったら、顎を持ち上げ 撮りやすいようにしてくれましたw

070406_0723~01.jpg

斜め横から・・・
こう見るとたいしたことないわね。

オデコもたんこぶが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

保育園の帰り ららぽーとが出来てからと言うもの、隣の駅までバスで行き
遠回りして帰ってきてたんだけど。。。
本日初めてららぽーと経由で帰ってきました。
25分のロスタイムでした。

ちびかぼは「ねぇ~かぁ~ちゃ~~ん・・・どうして違う道に行くの?」と
良くわかってらっしゃる。
しまいにゃ~~「ららぽーと寄って行こうよ~」だもんね。
これから毎日これと格闘するんかねぇー
ららぽーとへ遊びに行くのには楽だどねぇー
でも、最寄の駅から歩いても5分くらいだ(私1人で歩いた場合)

やっぱ帰りに35分乗ってるのはきついわ。
乗り換え入れたら40分。
バス停から歩いて10分(ちびかぼと2人で)50分だよ~~

今日ほど保育園を他にしたいと思ったことない。
駅のすぐ側にあるんだもん。
だけどねぇー慣れるまでかなり時間かかるもんねぇー
今期入れて3年通うし。
ここで頑張りますか。。。

ぴよぴよ組
はとぽっぽ組
うさぎ組を通り、今はきりん組。
同じとこがいいわよねぇー何せ女の人に慣れるまでがねぇ~~
男好きちびかぼε- ( ̄、 ̄A) フゥー

頑張りますっ!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(0)

管理者のみに表示する

