-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-05 23:48 | カテゴリ:ショック
なんと・・・ちびかぼ・・・顔に傷を作って帰ってきました。
積み木が入った入れ物を押してる時に、友達にドツかれたらしい。
そのまま前のめりに がっつり倒れたんだって・・・

迎えに行ったら、同級生のママが「ちびかぼくん 号泣しているよ」って言われて、
たいしたこと無いだろうぐらいに思って行ったらさぁ
顎に傷が・・・口の中もだよ。
相手の子供ぶん殴ってやりたいけどね そうもいかんとです(宮崎出身ではありません)

集団生活だしね。預けてる以上しょうがないさねぇー
ちびかぼだってやってしまうかも知れないし。
女の子じゃなくて良かったわぁ~傷は少し残るだろうなぁ~
男のだから ちびかびには「男の勲章」(古い?)って言っておいたわ。

本人はグズグズでねぇー
何かを食べても沁みるみたいでねぇー
でも、モリモリご飯食べたから心配ないね。

それだけ愚図ったので、早くに眠ってしまった。
お風呂にも入らずにねぇ
しょうがないやねぇー

傷の写真は明日でも撮ってみます。

昨日、大きいおにぎりがいい(太巻きのこと)と言うので、たくあんの太巻きを1個作ってやった。
たくあん大好きだし一石二鳥でしょw

070404_2225~01001.jpg

こんなんだよ~~
どういうの・・・
なんと言う食べ方なのよ~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
太さ4cm 長さ6㎝くらいのをペロっと平らげました。
この他におかずも食べたんだよ。
ふきの煮物。ふき、こんにゃく、たけのこ、しいたけ、人参
ぜ~~んぶ食べられちゃった(皿に乗せた分)
夕食が終わった後のお腹はすごかった。

ここ最近、何故かわからないけど・・・
「とぅ~ちゃんバスで帰ってきたんだよ~すごい混んでた。でも、とぅちゃんは乗っちゃダメ。かぁ~ちゃんと乗るんだぁ~」と旦那をのけ者にする。
そんなことが多いので 旦那はしょげている。
ちびかぼにそう言われたら無口になるのだ。
凹んでるんだなぁ
一昨日も寝る時「かぁ~ちゃんのポンポンに乗って寝る」と言うので、
「とぅ~ちゃんのお腹で寝なよ」と言ったところ「とぅ~ちゃんは臭いから」だって・・・
めっちゃ凹んでたよ。

お風呂も入らず、パジャマに着替えたものの 中のシャツが仕事していた時のままだったからだなんだよねぇー
旦那は朝シャワーに入ろうと思ってたんだよねぇー
仕事が忙しくて体がボロボロなんだよ~

あまりにも可哀想なんで「そんな事言わないの。とぅ~ちゃんがお仕事して来ないと、ちびかぼのご飯やオヤツが買えないんだよ」と言っておきました。
うなだれた旦那・・・立ち直れるだろうか?
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

