-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-29 23:13 | カテゴリ:遊ぶ
今週は全滅ですね。
4月から教室も新しいとこへ移動。
来月から頑張ってもらいましょう!!

今度からは2階。
階段登って教室へ行くのが楽しみのようです。
お兄ちゃんの気分になれるんでしょうねぇ~

んでもって、昨日は1番近い公園へ三輪車で行きました。
2分くらい先へ行けばもう少し大きな公園があるんだけど・・・
キャッチボールやサッカーしている子供がいるので、1番近いとこにしたのでした。
ここは野球やってる子供がいるんだけど、きちんと網が張ってあって 多少は危なくない訳です。

070328_1415~01.jpg

三輪車で向かっても5分もかからない場所の公園。
目と鼻の先ってヤツですね。
だけど、ちびかぼにとったら10分くらい乗った気分になるかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

070328_1417~01.jpg

砂場を見つけた。
はいは~~い。。。もちろん砂で遊んでます。
何であんなに砂が好きなんだろうかねぇ~~???
不思議だわ。
トラックとか持って行けば良かったかな?
砂入れて遊べたのにね。

070328_1442~01.jpg

砂場で遊びたそうにしていたので、砂場セットを取りに戻ろうか?と声かけると
「いいの。ブランコで遊ぶから今度ね」と言われた。

ちびかぼがいいならいいのよ~
かぁ~ちゃんが遊ぶ訳じゃないもんね。

2時間近く遊んでたよ。

鉄棒にもぶら下がったんだよね。
小学校3年生くらいのお姉ちゃんが足でクルクル回ってた。
ちびかぼはブランコに乗りながら「すごいねぇ~上手だねぇー」
急に降りて手を(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あんたはオジサンか?って感じでした(笑)

またまた動画をUPしてみた



前に進むか、後ろに下がるか・・・これしか出来ません。
右にハンドル切れば?って言うと、一応右に切るんだけど・・・そこから進まないのであった。
まだまだじゃのぉ~~



ブランコが4つあるんだけど、隣でお兄ちゃん達が立ちこぎしてた。
それを見て「かぁ~ちゃん、ちびかぼもお兄ちゃんになったら ああやって出来るようになるの?」と言い。
「今日は1人で乗る」と。。。
今までは私のお膝に抱っこで乗ってたのだった。
私もひっくり返りそうで怖くて、1人で乗ることに挑戦させてなかったの。
ドキドキしながらの初挑戦。
ゆっくりではあるが、ゆらゆ~らw
足は動いてません(足が動けば、もう少しゆらゆら出来るんだけどね)
ちびかぼはこれが精一杯のようでした。


昨日は散々遊んだし、お昼寝もしなかったので9時に眠った。
朝まで眠ったよ~
でも、もう今週はお休みって保育園に電話しちゃったんだもんねぇ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

