-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-17 23:57 | カテゴリ:独り言
昨日、行ってきました。
行った時は、思ったよりどころか全然混んでなかったのよねぇー
しかし、午後3時くらいから混みだした。
人とすれ違うのに、必ずぶつかるって感じっす。
ちびかぼの靴下のみ買ったw

070316_1148~01.jpg

お店の前を通って保育園を迎えに行くことになる。
これから毎日・・・卒園するまでだ。
帰りもここを通って帰る。
遠回りしなきゃならないなぁ
070316_1209~03.jpg

参ったなぁ~~
時間かかるわぁ
早めに迎えに行くしかないなぁ

金曜日はお弁当の日で・・・1週間で2回目・・・
こんなことは初めてだけど、ちびかぼは大喜びだったよ。
070316_0743~01.jpg

全部食べてきました。
私はキャラクターのお弁当とか可愛いお弁当が作れないので、形を可愛くしました。
おにぎりもハートですよ~
パンダのゆで卵。
みんな型押しのみw

でも、満足してくれてるので これでOKさぁ

「かぁ~ちゃん、今日は全部食べたよ。
明日もお弁当食べるよ」って言うので、本日も作ってあげました。

木曜日に旦那が仕事帰りにパチへ行ったらしく。。。
儲けたみたいで、ちびかぼ用にポータブルDVDプレイヤーを交換してきた。
ちびかぼは「これ ちびかぼの?」と聞いてた。
旦那は「そうだよ。おしっこ教えてくれるから買ってきたよ」って答えてた。
かなり嬉しそうにしていた。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

