-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-08 23:44 | カテゴリ:遊ぶ
昨日まで微熱があった・・・
今日は危ういのでは?ってところだったんだよねぇー
例え熱が下がっても行かないでおこうかな?って気持ちもあったの。

だけど、ちびかぼは嫌いな薬をチョコで食べ・・・旦那に電話したんだ。
「とぅ~ちゃん、あのねちびかぼね~お薬飲んだんだよ。
だってねー明日ね、お仕事行かなきゃならないし~宅急便にも乗るんだぁ」と言ってたのだ。

今朝も7時前に起きて「かぁ~ちゃん、お仕事に行くんでしょ~」と。。。

こうなったら連れて行くしかないよねぇー
仮に熱が出たとしてもしょうがないかな?って思いました。
次回はいつ行けるかわかんないもんね。

朝8時には電車に乗って、川崎の友達と待ち合わせして出かけた。

ちびかぼは張り切ってたよ~
所々抱っこ攻撃があったものの、ららぽーとに着くなり元気!!
キッザニアへGO

一番最初に向かったのは、ちびかぼが最も楽しみにしていたクロネコヤマトの宅急便。
散々待って、いざ中へ・・・クロネコヤマトのジャンバーも着たのに
帽子をかぶる段階で挫折。
帽子をかぶるにあたって帽子の中に網みたいのをかぶせられるのね。
それが嫌だったみたい。
しょうがないので、ちびかぼの順番を他の人に。。。( ┰_┰) シクシク

07030810.IMG_1156.jpg

友達の子供はそのまま中で体験していたので、モスでポテトとお茶を飲んでた。
そこまでたどりつくまでの間、消防車が来たり、救急車が来たり。
ちびかぼは見てるだけで喜んでた。

07030811.IMG_1161.jpg

07030811.IMG_1164.jpg

何となく体調も万全じゃなかったんだよね。
本人曰く「だけど、行きたかったんだもん」だって。。。

07030814.IMG_1171.jpg

モスでお茶していたら 有名な工藤○香さんがいたわ。
テレビで見る通り痩せてた。
だけど・・・テレビに出るんじゃないのに、化粧はかなり濃い目。
長女も見たよ。
キ○タクの目にそっくり。。。雰囲気は奥さん似かなぁ~

070308_1222~01001.jpg

わかる~~~???
矢印のとこだよ~

キッザニアの中でも「しっこ~~」と教えてくれて2回ほど走りました。

モスで時間潰すこと1時間半。
その間40分ほど眠ったちびかぼなのであった。

それから復活して中を見て回りました。

結局は何も体験しなかった。
今度は体調のいい時に行こうっと。
色んな体験させたかったんだけどねぇーしょうがないよね。

帰りの電車でも眠ってしまった。
私は汗だくよ~
夕方5時には家にいたわ。

何となく微熱が出てきたのはわかってた。
熱を測ったら37.8℃
やっぱり~~~って思ったよ。
だけど、想像していたから・・・頑張るわぁ~
【ジャンル】:育児 【テーマ】:お母さんの気持ち。
コメント(5)

管理者のみに表示する

