-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-08 23:25 | カテゴリ:神奈川
凄い雪です。
雪かきするふりして遊んでるよ。

誰も歩いてない場所に足を突っ込んでみたら、30cm位積もっていたよ。

夜7時頃、親子3人で歩いて買い物へ行った。
人一人、車さえ居なかったよ。
旦那も息子も終始笑っていた。
私一人ブーブー文句(笑)

息子は、遊びに行く気分な位大喜び。
楽しかったみたい。

アイスをたんまり買い込んだわ。
たいして買う物も無いのに、買い物だもんね。

管理者のみに表示する

