-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-28 23:53 | カテゴリ:独り言
仕事を始めました。
前からちょこちょことはやっていましたが…

今回は、週3で9:00~17:00までです。

時間が凄く良いです。
普通は、8:30開始が多いのよ~
しかも、残業無し…17:00ピッタリに上がれます。

ゆくゆくは、フルで働きたい。

17:00に上がり、タイミング良ければ…17:35には自宅に着きます。
タイミングが合わなければ、17:55には家にいます。
17:17のバスに乗れるか…って毎回走ってます(笑)
買い物がしたい時は、34分のバスです。

管理者のみに表示する

