-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-20 21:26 | カテゴリ:ショック
今朝、旦那のお弁当作ろうと手を洗いタオルで拭いた。
一瞬に激痛
ムカデに噛まれた。
タオルに潜んでいたようだ。

旦那を呼び、息子が噛まれたら大変だから退治してもらった。

激痛の中、幹部を絞る…涙が出そうになったよ。

今まで噛まれたと思っていたのは違ったようだ。

夜になったら、更に腫れた。

人差し指と親指以外腫れてます。
痛痒いのよ~

噛まれた小指は、シワが無くなった

管理者のみに表示する

