-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-07 19:56 | カテゴリ:プール
Wii Uのタッチペン操作が出来なくなり、修理に出していた。
それが戻って来たのだ。
学校から帰るなり遊び始めた。

スイミングに向かい、着替える為に更衣室へ行く途中で嘔吐

ゲームに集中し過ぎ、しかもメガネかけず…
頭痛していたが言えなかった様子。
頭痛しているのに車で向かったからか車酔いしたんだね

…って事で、スイミングはお休み。

吐いた事もあり、すっきりしたみたいで…20分後には復活。
K君の一番下の弟と遊び始めた

元気になったから良かったけどさっ

管理者のみに表示する

