-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-02 17:59 | カテゴリ:空手
今朝は9時から2時間やり、いつもの夕方バージョンもあり…夕方も元気に行きました。
私も夕方はお手伝いがあるので行きました。

私が準備している間、子供達は走りまわって遊んでいた。
すでに汗だく…

一番怖いコーチの一声で、キレイに並ぶ(笑)

8月に武道館で全国大会があり、ちびかぼも出る。
私、そこでもお手伝いする事に…
断るに断れない…

あーあ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

