-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-27 17:04 | カテゴリ:ランチ
先日、友人と出掛け…友人が開拓したお店でランチした。
そこの豚肉の生姜焼きみたいなのもかなり美味しかったが…この帰りに気になっていたお店に昨日行ってみた。
先日行ったお店もこじんまりしていたが、昨日のイタリアンのお店もこじんまり。

私は「白身魚とブロッコリーのトマトクリームパスタ」にした。

パスタの茹で加減もバッチリ。
強いて言うならば、もう少し塩&胡椒が欲しかった(笑)

次回行ったら、どんなランチメニューなのか楽しみ。

今夜は旦那のいとこ宅へ行く。

管理者のみに表示する

