-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-27 20:55 | カテゴリ:食べる
昨日、居酒屋さんで夕飯を食べました。
ちびかぼは初めて行きました。

もちベーコン、かぼちゃコロッケ、肉巻きおにぎりが美味しかった!!
因みに行った居酒屋さんは「わん」です。
二人で3400円でした。
10%割引券を使えば良かった。
忘れていたわぁ

最近、食欲不振だったちびかぼだが…私より食べた。
食欲が戻って良かったよ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

