-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-18 21:49 | カテゴリ:お気に入り
普通の銭湯は去年行ったが、スーパー銭湯は行ってないので…行ってきた。
両方共…小さい時は行った事があるのだが…物心ついてからは行った事が無い。

今日は、土曜日が卒業式で学校へ行ったから、振替休日になったのだ。
そこで、出掛けましたわぁ

お風呂の後は、お風呂にある回転寿司で夕飯を済ます。
私は、カツカレーの気分だったんだけどなぁ

昨日の昇進試験合格祝いって事らしい

管理者のみに表示する

