-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-06 14:48 | カテゴリ:プール
緑のスイミングキャップを卒業します。
2ヶ月も使っていない。
でも、これは嬉しい悲鳴かな…

ちびかぼなりに頑張っていたからね。

でも、水色のキャップは1年以上使う事になるだろう!!

昨日、泳いでるのをず~っと見ていたら…新しい事もすんなりやり遂げた。
旦那と二人で「出来るかね?」なんて話していたら、スムーズに泳いでいた。
クロールでばた足しながら、ばた足のまま背泳ぎにくるってひっくり返し…何度繰り返しながら25m泳ぐのよ。

帰宅してからほめ倒した(笑)
褒めたら延びるタイプ(爆)

管理者のみに表示する

