-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-10 17:59 | カテゴリ:関東
今日は、朝も早よから(7時半に家を出る)出掛け…横浜駅まで行く。
取引先会場の送迎バスの待ち合わせ場所が横浜駅なのだ。
10時に東京ビッグサイトに到着。

建築関係の展示会なのだ。
ちびかぼと私には関係ないけど、子供の参加ゲームみたいのもあった。

餅まきならぬお菓子まきもあり、大量にうまか棒を取りました(笑)

お昼には、お弁当も出ました。
8種類ある中から、ちびかぼはドクターイエロー弁当、私はまいせんのひれかつ弁当、旦那はなだまんのお弁当と仙台の温められる牛タン弁当を貰った。
(家族3人なのに、お弁当引き換え券を何故か4枚貰った)
暖かかったから屋上で食べた。

お台場が見える。

14時半に横浜駅に到着。

せっかく横浜駅周辺に来たし、徘徊しようって事に…
ビックカメラを覗く。
ゲームコーナーから動かないちびかぼ
流石に怒った私
わざわざこんなとこまで来てゲームすんなーっ
その後は、真っ直ぐ帰宅。
まったく…ブツブツと文句たれた私。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

