-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-08 23:48 | カテゴリ:神奈川
今日、アリーナでライブでした。
今までちびかぼに内緒で、私だけ行ってましたが…今回は、ちびかぼも一緒です。
Mちゃん親子と4人で行った。

ライブが始まると2人は大騒ぎ。
知ってる曲も知らない曲もノリノリ。

ノリノリな姿が可愛くて仕方なかった。
曲に乗り切れてなかったり、この曲にその踊り?みたいな…
2人を見ているだけでも笑えた。

また行きたいと張り切る2人だった。

アンコールを聞いて帰った。
最寄りの駅でラーメン食べた。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

