-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-23 22:31 | カテゴリ:食べる
ここ2~3年…灯油を購入していなかった。
灯油ストーブ使うのって台所だし…寒い思いするの私なんだよね。
だから別に必要なかった。

しかし、暮れに旦那が買ってきた。

ちびかぼが空手から戻る時間を見計らってストーブつける。

味噌汁に使ったサツマイモが余ったので、ストーブで焼き芋。

なぜかファンヒーターに縁がなく、壊れる。
そのたびに反射板の昔からあるストーブを出す。
このストーブだから、焼き芋が出来た

管理者のみに表示する

