-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 16:51 | カテゴリ:空手
今日は、空手の試合でした。
関内まで行きました。
会場に7時集合
家を6時25分に出ました。

7時から、開場になるまで1時間半並んだよ。
子供達は、車で待つ。
中に入り席を取り、子供達を迎えに行く…雨から雪に…

一回戦敗退(想定内です)
3~4年生で戦うので、黒や茶色帯…勝てる訳ありません。
それでも良く頑張りました

帰りは雪遊びだし

見ているだけで寒そう

家を出てから、10時間後に帰宅。
横浜線が雪の為に止まる。
地下鉄で隣駅まで帰る。

まぁー疲れたわ。

管理者のみに表示する

