-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-11 23:31 | カテゴリ:プール
今日もスイミングでした。
金曜日の今日は、同級生や近所の子がいっぱいいました。
終わった後、おやつ交換するみたいで…飴をもらいました。
来週からは持って行かなきゃ

ちひかぼは、スイミングが楽しくて仕方ない様子。
同級生がいた事より、泳ぐのが楽しいんだと…
ここに通うようになって、体に浮力を付けてないのに、ばた足で背泳ぎが25m出来るようになりました。
スイミングが楽しみになった様子。

良かった良かった!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

