-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-29 10:05 | カテゴリ:独り言
私へのクリスマスプレゼントです。

因みに498円でした。
90%OFFです(笑)

5000円じゃ買えないけど、500円ならOKよね。
出来れば、もう一回り小さいのが良かったけどね。
レンジに入れても回らないくらい大きい。

しかし、手抜き&簡単な料理が出来ます。
第一回目に作ったのが、キャベツの千切りともやしと豚バラの薄切りの重ね蒸し(二段重ね)でした。
次は何にしようかな?

管理者のみに表示する

