-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 08:13 | カテゴリ:子供
「サンタさんがいるなら、Wii Uが欲しい」と言っていたちびかぼ。
私達夫婦は悩みました。
何でも手に入ると思われたら困るからだ。
その反面、たまたま私達夫婦は同じような環境で育った為、買ってもらいたい物が手に入る子供時代では無かったので買ってあげたい気持ちと揺れる。

我が家にはDSもプレステ2もありますが、有り難い事にいただいた物でした。
買ってあげた事が無いのです。

…で、結局買いました。
残念ながらプレミアムの黒は売り切れ…
ノーマルが一台だけあったのだ。
予約しても、クリスマスに間に合うかわからないと言われ、ノーマルにしました。
ヤ○ダ電機のポイントを貯めておいて良かったよ
ソフトはマリオにしましたが、これは誕生日に…
NINTENDO landを安く購入したので、こっちを私達親からって事に…
マリオは双子っちの親から頂きました。

今朝は6時に起き…大喜びで「かぁ~ちゃん、サンタさん居たよ!!」と(笑)

しばらくは喜んだ顔が見れます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

