-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-17 23:34 | カテゴリ:独り言
唯一観ていたドラマの一つ(今季は2つしか観てない)

色々思い出したわっ

私は、結婚願望が無く一生独身でいる予定だった。
だから、手に職を…

そんな時、父親がやいのやいの言っていたなぁ

22~3歳の頃は「子供を先に作るな」
26歳位の頃は「嫁に行かないのか?」…私、看護学校へ入ったばかりなんですけど~
30歳位になると「子供が先に出来てもいいよ」…看護師の免許わを取り、働き始めたばかりなんですけど~
35歳…「まだ子供出来ないの?」…不妊治療してるんですけど~

色々言われたなぁー
懐かしい

管理者のみに表示する

