-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-14 17:31 | カテゴリ:遊ぶ
目の訓練(右目)の為に、左目を隠しゲーム中。
1日2時間やらねばなりません。
この時ばかりは誰にも注意されないから嬉しそう。

宿題終わるとソッコーやり始める。
私達は「アイパッチタイム」と呼んでいます。

クリスマスプレゼントは買いましたか?
我が家は買いました。
同級生に「お前、まだサンタ信じてるの?いる訳ないじゃん!!」と言われたらしい。
ちびかぼは半信半疑「サンタさんがいるなら、Wii Uが欲しい」と…親は冷や汗たわ。

管理者のみに表示する

