-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-09 17:29 | カテゴリ:子供
木曜日の夜から金曜日に切り替わった夜中2時まで吐き続けて、金曜日の夕方には最高39℃まで熱が上がりました。
しかし、土曜日には復活
土曜日の夕飯は消化の良い湯豆腐。
今夜は煮物。
こんなに気を使っているのに、旦那とお昼にピザ食べてるし…
まぁー元気になった証拠だね、、

一番大変だったのが、洗濯…
ハイターで消毒だよ。
我が家のストックしていたハイターまで無くなった

吐く前まで使っていた食器までさかのぼり消毒。
学校へ持って行っている歯ブラシは捨てて、コップも消毒。
大変でしたー

親に移る事無く無事に終わった気がする。
頑張った私(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

