-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 22:39 | カテゴリ:食べる
今日は空手の昇進試験でした。
親の私から見ても緊張しており、練習の時のような動きが出来ませんでした。
紫の帯は貰えないなって思っていたら、案の定貰えませんでした。
肩を落として帰宅。

私的にはこれで良かったように思います。
スムーズに行き過ぎて、挫折を知らないのも困るから…早いうちに挫折を知り、立ち向かう根性を鍛えてもらいたいもんだ。

残念賞で、回転寿司へ行きました。

紫帯もらえていたら、普通に私の作ったご飯だったけどね。

サビ抜きは ほぼ私のです(笑)5皿食べた。
ちびかぼが7皿。
2720円でした。
20皿がお寿司で、茶碗蒸し×2、あさりの味噌汁、唐揚げを食べた。

久しぶりに回るお寿司屋さんに行きたかったらしい。

春にまた試験があるから、次回頑張れっ!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

