-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-17 22:24 | カテゴリ:子供
空手へ行くのに、これから寒くなるのでベンチコートを探していた。
オークションやら楽天やら…

旦那が雨により仕事が休みになった。
お店巡りしました。
しまむらで発見!!

KaepaのがありましたーKaepaのしかなかった。
140cmを探していたが、150cmしか残っていなかった
袖を折れば大丈夫かな?大き過ぎて寒いかな?
3年位着れそう(笑)
かなり丈が長いっす

オークションでusedなのに2500円とかなんだよねー
ちびかぼが気に入ったみたいだしいいか…

明日は、最寄り駅の50周年で…空手のカタを披露します。
キチンと出来るのかな?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

