-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-11 14:43 | カテゴリ:子供
昨日、お昼頃に散髪しまさした。
坊主ちっくなトップ長めで、ややモヒカンぽく切ってもらいました。
帰宅してシャワー浴び、トップを立たせたら…今時の若者の髪型になる。
切ってくれるお姉さんに説明するの大変でしたわ。
1年に3~4回お金を払いますが、残りは私が切ります。私が切る時に困らない用に、美容師さんや床屋さんの手元を観察しています(笑)

散髪後、お腹が空いたので「けん」でランチしました。

ちびかぼ的には満足だったようです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

