-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-07 22:29 | カテゴリ:プール
今日は、土曜日の振替でスイミングでした。
土曜日は、学校の行事で行けなかったのだ。
ちびかぼもハードだが、私もハード

25mプールの手前側(見学席から見て)で練習していたので、今日は良く見えました。
背泳ぎのばた足が出来るようになっていた。
びっくりしました。

良く考えたら、毎回K君の弟と遊んでて見てないんだった(笑)

今日は暖かかったが、さすがに濡れた頭だと肌寒そう。

コーンスープを飲みながらバス待ち。

自宅でほんの少し休み、空手へ行きました。
今日は頑張ったちびかぼなのでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

