-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-04 22:07 | カテゴリ:神奈川
子供4人に大人3人で出掛けました。
かなりの時間遊んでいたような…
小学生組みは、そろそろ終わりかな?って思ったが…もう少し行けそうかな(笑)

7周年記念でビンゴ大会がありまして、仲間内で一番に私のカードが当たりました。
ちびかぼは1番の番号を引き、欲しいおもちゃが手に入ったらしい。
弓みたいな…
何だかんだみんなお菓子とか貰ったり、何の問題も起きず(笑)

最後はお洒落して記念撮影。

女の子は沢山着替えて、親は携帯でパシャ
男の子は二人共走って消えた。

夕方4時ちょい過ぎに出た。

楽しかったらしい。
私も楽しかった。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

