-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-01 21:39 | カテゴリ:子供
良く一緒に遊ぶMちゃんとノートを買いに行った。
Mちゃんパパが夜勤だから、夕飯をファミレスで済ませた。

仲良くガチャガチャを見ている。

帰宅してから旦那の夕飯を作る。
ホタテの殻を一枚だけ取り、魚グリルでバター醤油味にして焼いた。(他はサラダにナスの煮浸し)
あれだけ食べたのに、ホタテを食べ始めるちびかぼ
グリルで焼いただけだったが、美味しかった。

明日から、ちょっとだけ忙しくなる。
頑張るわぁ

管理者のみに表示する

