-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 22:35 | カテゴリ:ショック
空手を始めて5ヶ月近くになりましたが、ちびかぼ本人にとっても見守る私にとっても初めての試合。
どんな感じなのかもわからない。

白帯(5人)、黄色帯(2人)、紫帯(6人)が1人ずつ形をやり点数がつけられる訳です。
私的には紫帯に勝てるなんて思ってないので、上位にはいくはずがない。

ビデオのバッテリーを充電し、行きました。

多分、息子より緊張していたと思われる(笑)

勿論上位にはいくはずもない。
しかし、点数は紫帯を1人抜かし6位でした。
私にとっては良くやったと思っていました。

帰り際…泣き出しまして…
悔しかったらしい。

ちびかぼより2~3年も長く修行しているのに勝てないよー
でも、かぁ~ちゃんにとっては1番だったよ。と慰めた。

来年早々に大会があり、それに出る事になりました。
まだ早い気もするが、どんなとこでどんな感じか見に行ってみようかと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

