-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-18 18:29 | カテゴリ:手作り
私が独身時代から使っていたアイロン台。
20年以上使っていただろうな。
アイロン台に元々貼られて生地が劣化によりボロボロに…

最近では、ちびかぼが宿題する為に使う事も多かった。
大きさや高さがしっくり来るんだそうな…(笑)

って事で、古い生地をハサミで切り、上からカバーをかぶせる感じにしました。

洗えるしね。

ちびかぼは男の子だし、使う事の無い生地を選んだ。
元々私が持っていた布だ。

見た目だけは新品みたいになりました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

