-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-15 22:51 | カテゴリ:独り言
ひかりTVを録画するのに、ヤマダ電機へ行きました。

ふふ…

ポイントカードから携帯‥携帯からスマホにポイントを移し、ポイントを貯めていた。
何度か使ったけどね。
今夜初めて1000ポイント当たったわぁ

ちびかぼのクリスマスか誕生日プレゼントを買おうかな…

新しいパソコンが欲しい
今のパソコン…12年使ってますわ。
12年前に比べたら安くなりました。
でも、ポンと買えません
お金降って来ないかなぁ(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

