-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-06 20:55 | カテゴリ:小学校
昨日持って来ました。
良くも悪くも無く、極々普通(笑)
3年生から3段階になりました。
大半が2(爆)
大変良い、良い、頑張ろうがあり…頑張ろうが無いだけgoodよね

昨日、もう一つ進歩がありました。
スイミングで25m泳いだのよ
次は背泳ぎだ。
これが出来るようになったら、中級に行ける。

少しずつだけど頑張っています。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

