-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-28 22:43 | カテゴリ:ショック
今日、担任から電話がかかってきた。
「ちびかぼ君にとって、とてもショックな出来事があらりまして…」と前置きが…
私は《メガネ壊されたか?》なんて心の中で思った。

しかし…

想像以上にショッキングな出来事でした。



メガネにおしっこかけたヤツがいたそうな…

体育の時間で、更衣室での出来事らしい。

犯人は未だに判明せず…

思わず担任に「聞いた私もショックです」と言ってしました。
ちびかぼがまだ帰って来てなかったので、後から連絡するって事で電話を切った。

帰宅したちびかぼを見たら、メガネが斜めっていた。
そんなにヤワなメガネじゃないので、ねじったりしたんだろうね。
眼科で購入したメガネなので、眼科へ持って行き直してもらいました。

ちびかぼはそんなにショックでもなかったらしい
学校行きたくないくらいショックになられるよりいいか。

何とも言いようがない出来事だった。

ちびかぼが恨まれるような事をしたのか?とか…
イタズラにしても、メガネわねじ曲げ(そうしないと斜めったりしないのだ)、おしっこをかける子がいるショック、、
親の私が悩みますわ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

