-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-25 21:26 | カテゴリ:関東
昨日、ちびかぼと南大沢のアウトレットまで行って来た。
90%OFFに釣られて行ったが・・・横浜金沢区にあるアウトレットが90%OFFとメールが来ただけだった。
掘り出し物だけ買い、早々退散したが・・・
ちびかぼの思い(ここへ来たらペペロンチーノを食べること)。
ランチタイムだったから、ペペロンチーノは無かった
諦めてピザを食べたのだった。
DSC0034.jpg
完食だった(笑)
サラダも食べ、私のパンまで食べたよ。

で、帰る間際にデザートです。
DSC0035.jpg
チョコと赤桃、チーズケーキ(これは私用)の3色を頼み。。。自分のは1人で食べた。
赤桃美味しかったっす。

最寄り駅付近でカラオケして帰りました。
1時間だけだけど、最近行ってなかったってことと、夏休み最後の悪あがきとでも言おうか。。。
あまりにも久しぶり過ぎて、ちびかぼは歌を忘れてました。
大人も子供も同じなんだね
CD借りて来るらしいよ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

