-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-19 17:49 | カテゴリ:プール
金曜日に行ったこどもの国。
初めてプールに入った。
思っていたより広かった。
休憩スペースも結構広めにあった(あれは、スケートリンクなんだろうな)。

2歳から行ってたこども国で、数え切れないほど通ってたけど・・・プールは初めて。
狭いと思い込んでたのよね。
混んでたけどね
混む事前提で行ったから、10時きっかりに中に入ったよ(笑)
12081711P1010961.jpg
浮き輪持って行かなかったのよね。
持って行ってあげてたら、もっと楽しく遊べたかもね?
それでも、楽しんでたけど。。。

中への持込はダメだと思っていたので、何も作らず飲み物だけ持参してったの。
持ち込みOKだし。。。
でも、外で食べるカップ麺は格別だったわ
写真もOKみたいで・・・でも、いちいちデジカメを取りに行くのが面倒で数枚しかない。
12081711P1010959.jpg
旦那に任せて余裕にしてようと思ってたのだが、暑くて 私も中に入ったよ
そしたら写真ももっとあったかもね?
まぁ~3人で遊ぶ事が滅多にないし、写真よりも遊びだよね。

しかし、2日続けて水着なんで・・・いくら日焼け止めを何度も塗っても焼けるのだ
2日たった今でも、痛いし痒い。
顔は痛くないけど、うっすら焼けてる

今日から空手も始まった。
もう行ったよ。
張り切ってたなぁ~~

管理者のみに表示する

