-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-16 23:56 | カテゴリ:神奈川
朝からサンドイッチん作り(あり合わせでね)江ノ島へGO
車の中で食べながら 張り切るちびかぼ。
このサンドイッチが後から話題に…

着くなり海へ行くが風が強く波が高い。
早々に水飲む
それからと言うもの穴掘りばかり(笑)

旦那と穴掘りして、お風呂とか言ってるし

何度か海の中へ…
浮き輪の上に旦那が乗り、旦那の上にちびかぼ。
親子二段で浮き輪波乗り(笑)

残しておいたサンドイッチを食べ始めたちびかぼ。
一口食べた瞬間に空へ舞い上がる泥棒。
鳶に盗まれた。
一番豪華な中身のを(他に使い残りを挟んだだけ)
卵、ハム、レタス、トマト、キュウリだったのに…

ショックなちびかぼ…またまた砂遊び。

何を作ってるのやら…

1時半時に駐車場を出て、藤沢街道にあるラーメン屋さんで腹拵え。
何て名前だったかな…時代劇に出て来そうな人の名前っぽかったような…

日焼け止めクリームをたっぷり塗ったけど、がっつり焼けていた肩に背中。
ピリピリします。

満足なちびかぼでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

