-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-13 21:41 | カテゴリ:食べる
私…料理は得意ではありませんが、特に唐揚げは苦手なんです。

結婚して2年位たった頃に旦那が「味付けた後に片栗粉をまぶして揚げるのは〈竜田揚げ〉らしいよ。ラジオで言っていた。」と言われ、試行錯誤しながら今まで作っていました。
味付けも毎回違うし、定着しないのよ。

今は開き直り、唐揚げだろうが竜田揚げだろうが旨けりゃいいじゃんって思うけど、毎回イマイチ

しかし、今夜は美味しく出来た


25個程揚げ、4個残し(明日のお弁当用)

次回同じのを作る自信は無いけどね(笑)

管理者のみに表示する

