-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-08 23:31 | カテゴリ:関東
最寄の駅から40分かけて八王子まで行き、八王子からバスで10分くらいで行けます。
横浜の「はまぎんこども科学館」は何度か行ったので、今日は八王子まで行くか?って事で行ってみた。
DSC0006.jpg
↑手をかざすと光が寄ってくるのだ。

初めての場所なので喜んで遊んでました。
はまぎんこども科学館より狭いです。

4時間半居ました。
私は暇でした
はまぎんこども科学館では5~7時間いるからね

プラネタリウムで「よみがえる恐竜の世界」と「名探偵コナン」を見た。
よみがえる・・・は良かったよ。
今の時代に何億年前の恐竜を連れて来るって話なんだけどね(有得ないけどさ)
コナンの時は寝てしまいました(笑)
「銀河鉄道の夜」も見たかったけど、空手があるので見れませんでした。
画像がすごくキレイだったのよ~
残念です。

次回は藤沢の方にある科学博物館へ行ってみようと思ってます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

