-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-30 20:27 | カテゴリ:関東
昨日の夕方 友達から連絡があり、子供達連れて行かないか?とお誘いがあった。
ちびかぼに「行きたい」と言われてたけど、2人では行かないだろうし・・・
「行くかぁ~」って事で行ったよ。

昨日、いとこ宅に泊まったので、6時に起きて6時半にいとこ宅を出た。
シャワー浴びて化粧して準備して、8時に家を出発。
8時20分の電車に乗ったさぁ~
9時半に新橋で友人親子と待ち合わせしてたからね。
10時ちょい過ぎにお台場に到着。
12073011P1010868.jpg
うんダムだよ。

おかレモンソフト食べてます。
12073011P1010870.jpg
450円也
ソフトについてる黄色の入れ物はお持ち帰り。(450円の中に含まれてるんだもん、みんな持って帰るよね
旦那へのお土産らしいよ。

1Dayパスの最後のページ辺りにワンピースのスタンプラリーがあるのよ。
スタンプを押しながら色々回ったさぁ
12073011P1010874.jpg
スイミング仲間のK君といつも一緒に遊んでくれるMちゃんにお土産も買った。

ちびかぼが1番見たかった「ガンダム」
大喜びで、旦那のいとこ宅で会ったおばちゃんに2000円のお小遣いを貰ったので、1000円だけ財布に入れて持ってきた。
12073013P1010876.jpg
唯一ここで使った。
500円もするガチャガチャ
プレミアムだと透き通ったガンダムみたいなのだが、普通のガンダムだった(笑)
本人が喜んでるならそれでいいけどね。

ペケポンの体験コーナー
12073015P1010884.jpg
友達の子供と体験した。
本物の痛さ100分の1だって。

ネプリーグのトロッコは混んでて体験取りやめ。
でも・・・17時までいたからね。
そうとう楽しかったみたい。
私と同じくちびかぼも寝不足だったけど、大騒ぎして遊んでた。

たんぽぽがエレベーター前にいた。
パンクブーブーと小堺さんは収録していました。

ちびかぼが「かぁ~ちゃん、たんぽぽだよー。あ、パンクブーブーだぁ」と教えてくれました。

さすがにこの日はちびかぼも私も早寝だったよ。
私なんか20時半に寝ちゃったもんね。

夏休みの宿題の一つでもある絵日記に書くみたいよ。

管理者のみに表示する

