-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-28 23:50 | カテゴリ:遊ぶ
今日は2日目...
慣れたからか昨日より動きが良かったっす(自分のね)
DSC0005.jpg
子供っちは昨日も今日も浴衣姿です。
昨日の夜中に慌てて手洗いして、アイロンかけて干したんだなぁー
それからカレー作って今夜に備えたのだった。

私達親は忙しいから、子供の相手がなかなか出来ない。
なので、Mちゃんママと500円と決め、自分達の好きな物を買っていいようにした。
ちにかぼは「今日も貰えるの?」と目を丸め喜んでいた。

Mちゃんは昨日「ねぇーかぁ~ちゃん(ここのお宅もとぅ~ちゃんとかぁ~ちゃんなのだ)せめて200円ちょうだい」って言ったんだって(笑)
何かあると親が「100円ならいいよ」って言うから、その2倍を貰おうとしたんだよね。
可愛いやら可笑しいやら。

明日は朝8時から会場の片付けだよ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

