-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-24 22:17 | カテゴリ:食べる
夕飯にちびかぼちと私の二人ですき焼き。
旦那は すき焼きがあまり好きじゃない。
なので鶏肉のソテー

霜降り牛肉で暑いのにすき焼き(笑)

元々貧乏性だからか あまり高級な肉は体質に合わない。
ほんのちょっとでいいんだよね。
只今 気持ち悪さ真っ只中
そんなに食べてないけど、気持ち悪いって事は、食べすぎないより 更に少なめでいいんだなっ

明日は忙しいぜぇー(ちびかぼが)
午前中は学校のプール。
午後からスイミングに空手。
学校のプールやめておく?

スイミングは明日で終了。

9月から開始だね。

管理者のみに表示する

