-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-17 23:54 | カテゴリ:食べる
今日は半年ぶりにBig Boyへ行きまして、夕飯を食べてきました。

私、、、歯医者へ行ってまして、歯が痛いんです。
だから、最近美味しいものにありつけてないんだなぁ
歯医者へ行くきっかけが歯茎の腫れ。。。かぶせてたとこの下で炎症起こしてたみたい。
この腫れが引くまで抗生剤と痛み止めで何とかしてたものの、1週間かかりました。
ようやく治療してるのだが、痛いんだよね。
痩せるかと思ったら、水太り?(言い訳)

で、歯に負担がかからないハンバーグって事でね。
野菜サラダ食べてたんだけど、レタス噛むのにこんなに負荷がかかってるんだって実感。
入れ歯の人の気持ちがわかったような気がします。

歯が痛いと頭痛や顔のどこか痛いような変な感じ。
いいとこないねぇー歳を実感しつつ、歯は関係ないか?と自問自答してみたり。
かなり機嫌の悪い日々でした(笑)

カレーは噛まないで飲み込む方式(石ちゃん流)
コーンスープでお腹を満たしてきたって感じ。

外食は体も歯も健康な時がいいね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

