-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-15 22:25 | カテゴリ:神奈川
近所で小さな花火大会だった。
花火も縮小され、迫力がなくなった。

空手の帰りに行ってきた~

打ち上げ花火が無しになった。
子供はそれでも喜んでいたけどね。

空手へ行く前 頭痛で寝ていたちびかぼ(・_・;)
朝からDVDや録画してあったのを見過ぎた様子。
勿論 後からヤキ入れられた。
薬飲んで寝たら復活。
無事に空手行けたんだな~

来週の日曜日は試験だ。
白帯から卒業出来るかな?

管理者のみに表示する

