-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 21:26 | カテゴリ:子供
クラスで流行っているみたい。

名前は『ローラー消しゴム』です。

消しゴムを使った後、ローラーで消しカスをローラーで取り、練り消しを作るのよねー

先日『ワンピースのローラー消しゴムを買って!!』と言われ、お風呂掃除を頑張ったら…と約束していた。
昨日ららぽーとへ出掛けたついでに見たら、ワンピースのは売り切れ
ガリガリ君のは確認した。

しかし、私はローラー消しゴムなんて見た事がないから買えなかった(ちがうタイプかも知れないしね)

そしたら、旦那が4時頃帰宅。
旦那に連れて行ってとお願いしており、親バカだから ローラー消しゴム探し大作戦が始まった。
どうやら 私が見つけたガリガリ君のローラー消しゴムのタイプでいいみたい。
3ヶ所も周り、女の子が使う柄ばかり…結局 ららぽーとで買いました。

189円もしたよ

でも、お風呂掃除毎日毎日 ローラー消しゴム欲しさに頑張りました(笑)
2週間頑張ったので、買いました。

買った日からお風呂掃除無し…

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

