-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-29 23:50 | カテゴリ:独り言
久しぶりに聞きました。
…と言うかTVで見ました。

泣きました

ちびかぼが生まれて4日後に亡くなった兄の好きな歌だから、兄を思い出した
入院先から電話する度に『早く血の繋がった甥っ子に会いたい』と言っていたのに…
会えずにあの世へ…

兄が亡くなってから聞く事も見る事も出来なかったのだ。
さっき聞いた。

思い出が蘇るねー

私は兄が亡くなったと言うより、父母島で釣りしてるんだと思ってしまう。
『じぃ~さんになったら、父母島で暮らす』と言っていたからね。

兄ちゃん…釣れてるかい?(笑)

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

