-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-23 21:19 | カテゴリ:神奈川
今日は旦那が逗子で仕事だったので、途中まで乗せて行ってもらって・・・電車で鎌倉まで行きました。
突然決まったのだぁ~

まずちびかぼが乗りたかった人力車へ乗った。
20120623212813412.jpg
1区間だけだけどね。
1区間だけでも3000円(2人でね)ですから。

何年も前から乗りたいと言われてたので、近くに住んでてもなかなか乗れなかったし・・・
探検も初めてじゃない?

鶴岡八幡宮では結婚式もやってましたよ~
外人さんがいっぱい写真撮ってましたぁ~
(私は外人さんじゃないけど、撮った)
赤い柱の向こう側に新郎さんもいたわよ。

お賽銭入れてお願い事しました。
私は子供の健康とすくすく成長で。。。あと1つは内緒(笑)
20120623212219632.jpg
ウィンナーを食べた。
ちびかぼはノーマルなので、私はチリソー。
でも、ちびかぼに半分食べられたけどね。
チリソーめっちゃ美味しかったっす。(激辛好みの方には物足りないかもね)
2012062321221851.jpg
アジサイを見ながら海が一望できる場所なんです。
人込みを避けて撮ったら両脇に咲きほこってるアジサイが見えない・・・
いっぱい探検したよ~
疲れたわ。
しかも、私・・・ウィンナーだけしか食べてないし
お蕎麦食べたかったのに、ちびかぼは色々食べて満腹だし・・・
20120623212215773.jpg
コーヒーとウィンナーだけじゃん

朝早く出たが、帰宅したら18時でしたわ。

何年かぶりに私が妊婦の時に入院してた病院で助産師していてお世話になり、それから時折逢ってた子が鎌倉に住んでて。。。逢いました。
ほんの数分だったけど、逢えて良かった。
今度は事前に連絡します。
ちびかぼを見てびっくりしてた。
私はその助産師さんが子供2人連れてるのにもびっくり
お年賀のやり取りもしてるし、知ってたんだけどね。それでもびっくり。

満喫したけど、出来れば美味しいもの食べたかった。

管理者のみに表示する

