-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 17:53 | カテゴリ:食べる
何故か旦那が私達を車に乗せ、コメダで降ろした。
ちびかぼに聞いたら、ちびかぼがコメダに行くから乗せて行ってって頼んだらしい。

仕方無いから、モーニングでも食べるか…って事に…

私はアイスコーヒー。

ちびかぼは大好きなサマージュース(夏みかんジュースらしい。つぶつぶ感炸裂)

ここのお店は名古屋が本店だから、モーニングと言わなくても、飲み物注文するとトーストとゆで卵が付いてくる。
中には要らないって人もいるかも?今日は全員要るだったけどね。

食べ終わり、南大沢のアウトレットへ行きました。
10時に着いちゃった(笑)

棒に刺さったパインを100円で買いまして、美味しそうに食べていました。
写真撮ろうとしたら食べ終わっていた

お昼に帰宅(早っ)

今日も張り切って空手へ行きました。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

