-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-15 23:24 | カテゴリ:手作り
私、自分専用のエプロンを持っていません。
ご飯支度や後片付けとかに使わないのだ。
何だか邪魔で…(笑)

来月の後半に盆踊り(子ども会の)があり、エプロンが必要なのだ。

面倒になる前に作った。

カフェエプロンにするつもりだったが(その方が簡単だから)、ちびかぼが高学年になったら使うと思い ノーマルなタイプにした。

しかも生地の柄がワンピース
三角巾は面倒だから作らない。

by…携帯より


管理者のみに表示する

